今回は、代表四条さやかが宝島社の雑誌sweetで執筆した心理チャート、
診断コンテンツについてのご紹介です。
弊社ではタイアップや記事に沿った心理コンテンツ、診断記事の執筆、監修
を行っています。今回ご紹介するのは、その中でも読者の女性にぴったりの
愛車を診断するという形で行ったイエスノー心理チャートです。
この心理チャートは、雑誌記事でご紹介する4種の車をもとに
どのタイプの車がその読者にぴったりかをご紹介するもの。
落とし所と読者ターゲットをの生活から、人間心理をもとに
イエスノー式の心理チャートを作成しました。
今回は車ですが、同様の形でコスメ、サプリメント、ファッション
などいろいろなものを導き出す心理コンテンツを執筆しています。