今回は、四条さやか作成の恋愛心理テストを活用したイベントをご紹介したいと思います。
ホワイトデイの前に[ディアモール大阪ファッショナブルストリート]で行われたイベントになります。
こちらはLOVE&HAPPY PROJECTと名付けられたイベントで
恋人の距離を縮めるコンテンツとして心理テストが導入されました。
パネルに心理テストが展示され、訪れた人が心理テストを
楽しめる仕掛けのものと(下の窓を開けると答えが見える形でした)
ペーパーテスト形式のお楽しみコンテンツとして
代表四条さやかの著書『LOVE&SEX心理テスト』内の
恋愛に関する心理テストを使っていただきました。
今回はホワイトデイのイベントでしたが、その他のイベントや企画
などでも心理テストは活用可能なコンテンツです。
イベント趣旨に合わせた心理テスト作成が可能ですので、お気軽にご相談ください。
そのほかには恋愛心理に関するトークショーや
タレントさんやゲストさんの恋愛心理解説などの企画も人気ですよね。
→有限会社フォークリアの心理コンテンツ制作詳細についてはこちら
→心理テスト執筆に関するお問い合わせはメールフォームよりご相談ください。