平素お世話になっております。
2016年お盆期間中の休業日についてのお知らせです。
 
お盆期間は
8月12日(金)、15日(月)、16日(火)にお休みをいただき、
そのほかはカレンダー通りの営業となります。
17日(水)より通常営業となりますので、
大変お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
 
なお、メールフォームからのご連絡は24時間受け付けております。
お問い合わせ等ございましたらぜひこちらをご利用ください。
(上記期間中はご返答までに3日ほどいただく可能性がございます。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。)
 
また、それに伴いまして、原稿納品につきましては
通常よりもお時間を頂くケースがございます。
詳細は個別にお問い合わせいただけますと幸いです。
進行中の案件に関しましては、各担当までお問い合わせください)
 
引き続き今後ともよろしくお願いいたします。